Think! PTA! Open BBS 過去ログ

[トピックス一覧へ]

携帯機種による投稿制限
【2094】 とまて 2012/02/19(Sun) 00:00
携帯W43H ★click here★ 又は W43HII ★click here★ でご投稿くださっている方へ。

当サイトの、β版コンテンツ、『PTAちょっとひとこと』のID0012に、あなた様のものと同機種の携帯から、公序良俗に反する書き込みがありました。
当該機種から『オープンBBS』『PTA体験談集』『PTAちょっとひとこと』などのCGIへの書き込みを全て禁止にさせていただこうと考えております。
 同じ機種の携帯であるというだけで、巻き添えになる方もいらっしゃるかと思います。申し訳ないことでありますが、この機種の携帯で投稿されるご予定の方のみ登録制にさせていただきます。

1.先ず、管理人宛メールフォームに、メールアドレスをお書き込みいただき、
2.管理人がメールで合言葉を送信しますので、
3.合言葉と一緒に8文字以上のご希望のパスワードをお送りください。

この3つのステップが済みましたら、あなた様のご投稿は受付けられるようにしたいと存じます。申し訳ないことでございますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

【2096】 FJN 2012/02/19(Sun) 07:24
FJNからも申し述べます。
「どうか、ヨ・ロ・シ・ク!」


[トピックス一覧へ]