Think! PTA! Open BBS 過去ログ

[トピックス一覧へ]

臨時BBS立てました!(オフ会K画潜行中)
【2455】 とまて 2012/07/02(Mon) 17:43
★click here★←臨時BBSのLINKはこちら

当サイトにご参加してくださっている、東京地方の皆さまから、オフ会のアイディアが出まして、臨時で、専用のBBSを立てました。
本来は、このサーバー上に立てたかったのですが、理由有って、私のWebサイトを作っているサーバー上ですが、深く考えないでください(笑)。

以前、ここのオープンBBSに有ったものとほぼ同じ仕様で、URLを貼る時は半角のアスタリスク"*"を使ってください。

あと、留意事項は必ずご覧になってくださいね★click here★。ハンドルネームは固定で。“横ですが”とか、そういう“○○さん”という感じで呼びかけ難いハンドルネームは不可です!!

あと、ご希望がありましたら、関西オフとか東北オフとか、2人以上集まることが出来れば、プチ・オフを開ければと思いますので、幹事やりたい方、幹事はしたくないけど声かけてくれたら参加したいなど(笑)、真面目に楽しみたい方はどうぞご利用ください。

続きは、こちらにレスではなくて、あちらでお願いしま〜す!

[トピックス一覧へ]