Think! PTA! Open BBS 過去ログ

[トピックス一覧へ]

オープンBBSのトピ主によるトピック削除につきまして
【4506】 削除済み 2014/10/21(Tue) 21:10
*

【4507】 とまて 2014/10/21(Tue) 21:19
本日より、オープンBBSの仕様を一部変更して、トピ主がトピックを削除してもレスポンスの記事は削除されないようになりました。
このトピックが、実際にトピ主が削除した場合のサンプルになります。
仕様変更の理由は、巻き添えになって消えてしまうレス記事を書いた方のお気持ちが踏みにじられるようで哀しい気持ちになるからです(かなり本気)。また、書く前に様々調べてくださった知恵の蓄積の場としても損失と感じます。

滅多にないことですが、個人情報などが誤って投稿された場合などは、管理人が部分的に伏せさせていただくなどの対処をします。管理人宛のメールフォーム★click here★でご連絡ください。

尚、この2週間くらいの間に削除されたトピックに関しては、トピ主様の同意をいただけば復旧できます。よろしければ管理人宛のフォームでご連絡ください。多分、管理人(とまて)は欣喜雀躍、泣いたカラスがもう笑った、状態で復帰作業に勤しむと思います!


[トピックス一覧へ]