Think! PTA! Open BBS 過去ログ

[トピックス一覧へ]

味わい深い内容の日P新聞
【68】 猫紫紺 2009/09/02(Wed) 22:54
昨日、なにげなくお邪魔した、とまてさんのサイトで、すンばらしぃ〜日記を拝見しました!!

味わい深い内容の日P新聞を、とまてさんがバンバン解説していらっしゃいます。抱腹絶倒うけあいです!

「日P、今年もテレビ局に強く要請―或いは、読解能力に不自由な私の哀しみ。」★click here★
日記の一番最後の欄にありますので、ずずずーーっと、スクロールしてご高覧くださいませ(*^_^*)

【69】 とまて 2009/09/03(Thu) 10:08home
猫紫紺さん>ご紹介、ありがとうございます!
2.H20年度『子どもに見せたくない番組』
今年は、テレビ局とかスポンサーへの要望、もう止めときましょうよ!?7月の日P広報に要注目!!
★click here★
と2009年05月24日(日)に書いたので、一応注目してみました。

日Pのお問い合わせページ★click here★が、少なくても去年の年末からずぅぅっと準備中です。出来れば、お問い合わせページがいつから準備完了になるのかお問い合わせしたいです(*^^)v


【70】 柳下 2009/09/03(Thu) 10:34
 テレビ番組の意見は、各テレビ局の意見投稿欄などに各保護者が意見を寄せればいいと思います。もし、改善して欲しいのであれば。ホームページにだいたい投稿できる先が明示されてますので。どうせならアンケート形式より、具体的なこの箇所がどうも、というようなことを意見した方がいいと思いますので。一つの番組の中でもいいところ、悪いところがあるでしょうにね。
 何も日Pさんが多額の費用を使って毎年やってくださらなくていいと思いますよね。


[トピックス一覧へ]