Think! PTA! Open BBS 過去ログ

[トピックス一覧へ]

ドメイン移管・サーバー移転作業を行います。
【2501】 とまて 2012/08/20(Mon) 12:17
8月中に、当サイトのドメイン移管・サーバー移転作業を行います。今回の移転では、URLの変更はありませんが、移転作業中に一時繋がり難くなる可能性がありますので、その場合は、管理人ブログ★click here★でご確認くださるようお願い申し上げます。

8月28日追記:管理人の中の一人、とまての不勉強の所為で、URLを変更することになりました。♪お引越しの御祝い返しも済まない内に…、という感じですが、何卒、今後とも、新しいURL(www.付きのttp://www.think-pta.com)をよろしくお願い申し上げます。

【2502】 猫紫紺 2012/08/20(Mon) 13:08
とまてさん、お手数おかけします。難しそうな作業なので、こちらもドキドキです。サイト管理をお任せしっぱなしで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

【2506】 とまて 2012/08/20(Mon) 22:28
猫紫紺さん、ありがとうございます。

ドメイン移管は、無事に完了しました!!
次は、サーバー移転になりますが移転の際には、BBSや体験談集など投稿系のコンテンツに関しては、一時的に投稿をお待ちいただくことになりますので、お知らせを表示してから始めたいと考えております。


【2509】 とまて 2012/08/28(Tue) 10:49
サーバー移転に伴い、URLの変更は無い予定でしたが、変更になりました。こちら側のBBSは利用可能です。
但し、サイト内リンクで、一部古いURLが残っていると思われます。後ほど、調整したいと思いますので、何卒ご容赦お願いします。デッドリンクなどの不具合をお知らせいただけましたら幸いです。


【2510】 湖岸のA 2012/08/29(Wed) 10:12
とまてさん

こんにちは!いつもお世話になりありがとうございます。

さて、専門用語が飛び交っておりましたので、専門用語を理解する努力をせず(^^; 様子を見ておりました(^^)

お引っ越しは完了し、www.付きのh ttp://www.think-pta.comにアクセスできればいいってことですね!このように書き込みができているってことは・・・他の方々はこの書き込みが読めているってことは、引越先にちゃんと辿り着いているってことでよろしいですよね(^^)/

様々な作業があったことと推察いたしております。どんな作業か想像も付きませんが(*_*) ともあれ、お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m


【2511】 とまて 2012/08/30(Thu) 09:26
はい!
既に、開始時ののサーバーはファイルが全て削除されており、繋ぎで使っていたサーバー上の投稿系のコンテンツは、このサーバーへのご案内に置き換えが済んでおります。

今後は、このURL固定で続けられると思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m。


[トピックス一覧へ]