Think! PTA! Open BBS 過去ログ

[トピックス一覧へ]

6周年記念チャット(終了しました:ログのご請求は7月25日まで)
【5111】 とまて 2015/06/25(Thu) 20:05
ここ数年、6月11日前後に周年行事っぽくチャットを立ち上げておりましたが、今年は、管理人の都合で日をずらしまして、7月3日(金)・7月4日(土)に開催させていただくことになりました。

このBBSに登録されていない方でも参加自由とさせていただきますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。


昨年と同じシステムを利用する場合、ログインしたままブラウザを閉じると、しばらく同じ名前で入室できないなどのトラブルが発生することがありますが、気にせず、似たようなハンドルネームでログインなさってください。
詳しいことは、6月27日以降にご連絡させていただきますので、また、このページを見にいらしてくださいm(__)m。

追記:
URL:★click here★
携帯用:★click here★
簡易パソコン用:★click here★
パスワードは、“6th”です。23時になりましたので、入室可能です。
入室前に、入室者一覧が表示されています。
入室後、過去ログを見られるように、設定変更しました。[機能/設定]タブの[過去ログを閲覧する] から。


マニュアル:★click here★ (ちょっと書き換えました)

入室可能予定時間:7月2日23:00〜7月4日23:00の48時間にしようかなぁと…。
ログインしないとログが読めないようにしていますが(悪戯防止)、基本はオープンチャットなので、個人情報は書き込まないように気をつけてください。
また、チャットログは、入って一言でも書き込まれた方で希望される方には、メールやTwitterのDMなどで後ほど差し上げる予定ですが、参加者以外には出さず、個人的に見るに留めてください。

マニュアルのPDFが見られない方へ、
一番大事なのは、入室したら、過去ログを見る前に一言、「こんにちは!」などの挨拶を忘れずに、ということです。入って無言が続くのは、中の人の精神衛生上良くありませんのでご協力お願いします。
後は、分からないことがあったら中の方に訊いてもいいと思います!

【5119】 とまて 2015/07/04(Sat) 23:57
チャットの入室を23時に締め切りました。
参加くださった皆様、ありがとうございました。
参加してくださった方で、チャットログをご希望の方は、
1)Twitterの@tomate_heijouに、DMで。
2)メールの方は、
think.pta.comアットgmail.comまで、
件名:6周年チャットログ希望
内容:ログインされたときのハンドルネームを明記。
その他、ご意見ご感想などを添えて、
お願いします。

明後日以降になりますが、返信させていただきます。


【5120】 ぶきゃこ 2015/07/05(Sun) 14:49
うああーーーー行けなかったぁぁぁぁ orz orz orz
しくしくしく。。。


【5121】 猫紫紺 2015/07/05(Sun) 14:50
とまてさん、チャットの準備や運営、お疲れ様でした。
おかげさまでチャット楽しかったです!盛り上がりましたね。
ログの手配まで、お手数恐れ入ります。


【5122】 とまて 2015/07/06(Mon) 09:03
ぶきゃこさん…、済みません、中途半端に延期したからお忙しい日にぶつかってしまったのですね(/_;)

猫紫紺さん、ご参加ありがとうございます!

ログ希望、のご連絡をくださっている皆様、今日(7/6)〜明日(7/7)の間にはまとめて、お渡しできる予定です。
参加くださったかたでログ希望の方のご連絡は、7月25日までにお願いします。


[トピックス一覧へ]