Think! PTA! Open BBS 過去ログ

[トピックス一覧へ]

小紋さん専用
【5527】 ボケの花 2016/07/03(Sun) 01:14
お手間をお掛けします。
管理人様すみませんm(__)m
小紋さんが書き込まれるには、ネタ何でも良しっ!ではいかがでしょうか?
私も、遠い昔に名指しされた記憶があるので、ここに別スレたてさせていただきました。

では、小紋さん。
皆様にご迷惑お掛けしないためにも、ご質問はこちらにどーぞ!ジャンル問わず…

【5537】 ボケの花 2016/07/04(Mon) 20:54
「菊地桃子さんスレ」の展開は、「菊地桃子さん」になんか関係あるんだろうか?
全く繋がらないと思うのは私だけ?
こうやってはぐらかしたり、茶々入れるだけなら所謂「荒らし」なんではないの?
2ちゃんなら『巣に帰れ』なレベル?
比喩が苦手だったり、ルールを守れない人ならしょーがない。
許せなくても、諦めることはできる。
【理解と諦観は紙一重】

少し前の「菊池桃子さんのご発言」について、意見ある方は現在の展開には全く入ってこれないでしょう。
オープンでこれって、ただのサイト妨害なんじゃないの?
スレタイは「菊地桃子さん」
米倉涼子さんではありません。

他人さまのルールに鈍感なところが、PTA信者さんらしくて懐かしいし、好感が持てますが。

エアコン話でどこまで突っ込もうか逡巡したんですが、今書きますねー。
>【5368】 小紋 2016/05/23(Mon) 18:41
>任意団体によるエアコン設置を自治体が認めPTAが電気代を収めている事例、PTAがリース契約を結んだ事例をご存知なら、是非、教えてください。
ホントにちらっと検索ででると思うんですけど。
広島県
埼玉県
群馬県
千葉県
島根県
あっという間に出るんですが、こういうものではないのですか?

これ全部高校の話だから。
しかも回収資金潤沢だったり、元スレの展開とずれまくってるし。
あのスレ展開は、所謂大勢、所謂一般的な公立(小中を含む)学校の適用例ではなかったかしら?
広島県のは「広島県立広島中学校広島高等学校」公立中高一貫で空調費だけで1600万円超のPTA特別会計が組まれています。
埼玉は県立春日部高校偏差値71スーパーサイエンスハイスクール指定校で、こちらも親が勉強のためなら、この学校に受かったら、潤沢な費用負担をするところです。
群馬は校名不詳の教委の回答、千葉は冷房のみ、島根は「公費負担だから問題無」と県が回答してるものです。

いちいち論点をずらしにかかってるので、皆様根気よくお答になられて、頭が下がります。
スレの主旨に寄り添わない書き込みは、私的には所謂「荒らし」ですよ。(懐かしー)


【5539】 ボケの花 2016/07/06(Wed) 22:48
3日経って、何の反応もないので、「小紋さん」と「小紋さんとやらの主義主張」は、根拠のない、ネット上の妄想だったということで、皆様よろしいですか?

それがハンドルネームかたまたまネット上に提示された「本名か」今更問いただす心算もありません。

が、『保育園落ちた。日本死ね」が国策に提示する書き込みとして取り上げられるなら、PTAがらみくらいネットの片隅で議論されてもいーんじゃねーの?です。

この程度で怖気振るってんなら、他人んちで高飛車な書き込みしてんじゃねー!とはたまに思います。
なんの用があってここに来てんのかなー?とは、常々思っています。


【5540】 ボケの花 2016/07/07(Thu) 22:02
なーんだ、偉そうなこと言ったって、ちょっと突っ込まれたら穴に潜って身を潜めてるつまんない奴じゃない「小紋」って。

随分「こちらの皆さん」で遊んでくれたようだけど、所詮脳みそ兵庫の田舎者。
うんざりです。


[トピックス一覧へ]